明治学院大学 文学部芸術学科 芸術メディア系列のゼミです。
週に3回のペースで活動内容などを報告していきます!
<< ゼミホームページ更新のお知らせ | TOP | 2/24〜2/26 ゼミ旅行in北海道 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ゼミホームページのお知らせ
 こんにちは、〈きーにゃん〉です。
 前回のお知らせにてお伝えしていましたデジタルストーリーテリング作品の英語版の公開が完了しました。ゼミホームページ内の[Works]から日本語版と合わせてご覧になれます。
 日本語版の上映後から約一ヶ月かけて英訳の作業とナレーションの練習を行い、制作に取り組みました。語学力の面での力不足もありさまざまな点で作業が難航しましたが、一度自分が作った作品を別言語でしっかりと伝えるために試行錯誤するという今までにない経験ができました。
 是非日本語版と合わせてご覧になっていただければと思います。
 よろしくおねがいします。

posted by 長谷川ゼミ | 23:04 | 長谷川ゼミHP更新告知 | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:04 | - | - | - |
Search this site